川旅

2011年7月25日 (月)

趣味的野外生活のススメ

え~久し振りにblog(つっても今週末の告知ですが)を書いたので調子に乗ってもう一つ。と思ったらいま、グラッときました!(AM3:50頃)宮城県沖が震源のようです。とりあえず津波の心配は無いようで、ほっ。でも、彼の地は気が気じゃないだろうに。

えと、気を取り直して・・・
きのうこんなものを買ってしまいました!

ユニフレーム インスタントスモーカー UNIFLAME INSTANT SMOKER ユニフレーム インスタントスモーカー UNIFLAME INSTANT SMOKER

販売元:アイエスマート楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

十数年前、野宿で川旅をするために少しずつ揃えたアウトドアグッズですが、ここへ来て再燃!酒のツマミを作ってしまおう!
ということで、今週にはまずウズラの卵・カマボコ・ソーセージ等々の簡単そうなものに着手の予定。その後魚介、肉へとステップアップ。8月にはキャンプの予定もあるので、それまでにはいくつかの鉄板ネタを!

ということで久々のフツーblogでございました。あー、なんか腹減ってきた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

高知川旅三昧の軌跡(なぁ~んてね)

Shima106 やっと追加し終わりました、四万十川行のページ。かなりの枚数ですがこれでもかなり削ったんです。ぼちぼちお楽しみ頂ければ幸いです。

時代的にはこちらのほうが先、熊野川はその2年後なんです。次回のたびは・・・未だ決まらず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

とりあえずベータ版ってことで

ようやっとHPに新しいページをアップしました。四万十川行のものです。まだ少ししかリンクが張り切れていないので大きな写真で見られるのはごく僅か。日々少しずつ作業していきますのでボチボチお楽しみいただけるとありがたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)