« 五月のオススメ! | トップページ | 太いです、いろいろと »

2013年5月12日 (日)

再度、オススメ!

先週の金曜日以来、何故かネットに繋がらなくなりました。
いろいろ試した結果、ルーターがどうもいけないような…ライブのお知らせもしなければいけないのに…というわけで交換したらば解決!
NTTのレンタル機器でしたが半年あまりでイカレテしまいました。レンタルなので交換は無料でしたが次に同じような事があったら、即、返却&他メーカーのものを購入予定。
2~3日繋がらなくなっただけでこんなに不便とは。依存しすぎです、はい。

ということで前置きが長くなりましたが、ライブのお知らせです。
今週の金曜日です!

5/17(金)西荻窪CLOP CLOP
御大、望月英明氏を迎えてセッションやります。
渡邉英一gt 望月英明b
open 19:30 start 20:00 charge¥2,000+order

オリジナルとスタンダードを半分ずつくらい。
ご都合が合えば是非に!!

|

« 五月のオススメ! | トップページ | 太いです、いろいろと »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/51603887

この記事へのトラックバック一覧です: 再度、オススメ!:

« 五月のオススメ! | トップページ | 太いです、いろいろと »