« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月

2013年3月25日 (月)

メンバー決定

4月9日(火)
高円寺ペンギンハウス
木下徹gt渡邉英一gt長沢哲dr細谷拓馬wb

さてさて初対面がお二人。楽しみ楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月23日 (土)

急遽決まりました

4月9日(火)
高円寺ペンギンハウス
木下徹gt渡邉英一gt長沢哲dr未定b

ベースなしでもいいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 7日 (木)

ああ、きょうと来週ですが、、

また突然の直前のお知らせになってしまいました…
よろしければぜひぜひ

3月7日(木)
津軽前田vo,gt 渡邉英一gt
高円寺Penguin House
03-3330-6294
open&start 19:00
charge\1600+order


3月12日(火)
sima vo 渡邉英一gt 吉岡大典el-b
四谷三丁目BLUE HEAT
03-3355-7799
open 19:00 start 20:00
charge \2000+order

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

どこにでもあるおはなしですが…いやなものはいやなんです

本日、久々に国営放送の集金の人(嘱託)が現れました。

知っている方々はご存知の通り、渡邉はここ20年弱テレビから遠ざかっています。
もともとラジオ好き(しかもAM)なのであまり苦にもならず。

なのでテレビがないこと、そもそも見ないことを伝えると
携帯のワンセグ機能の有る無しを確認させろと!
(因みにワンセグ機能付きの携帯です・泣)
でもやはり見ないものは見ない。

ちょうど晩飯どきで煩わしかったので思わず、
「見ていないので払いたくない」と正直に言うと、
機能が付いているのなら最低料金でも払って下さいなと。

…払わない人には見られないようにスクランブルでもなんでも掛ければいいのに。
払うのが義務なら税金で徴収すればいいのに、国営なんだから。

集金のおじさんには申し訳なかったかもしれないが、嫌なものは嫌なんです。
だって見てないんだし。

いつまでこんなことを続けるのだろうか、日本放送協会さんよ。

続きを読む "どこにでもあるおはなしですが…いやなものはいやなんです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »