« 茨城大の研究者による分析・考察 【福島の友人より】 | トップページ | どこにでもあるおはなしですが…いやなものはいやなんです »

2013年2月14日 (木)

リハビリリハビリ

え~しれっと書き始めますが、、、

先ほどappleのサイトを見ていたら、狙っていたMac Book Proが値上がりしていました!
むむ!円安の影響か!
躊躇せずに行っとけばよかった…

http://www.apple.com/jp/macbook-pro/features/

なんかいつの間にかアフィリエイトも貼れなくなりました。。。

あ、できた。

|

« 茨城大の研究者による分析・考察 【福島の友人より】 | トップページ | どこにでもあるおはなしですが…いやなものはいやなんです »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/49393305

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリリハビリ:

« 茨城大の研究者による分析・考察 【福島の友人より】 | トップページ | どこにでもあるおはなしですが…いやなものはいやなんです »