« 今週末、恵比寿で! | トップページ | 基本のペダル »

2011年7月25日 (月)

趣味的野外生活のススメ

え~久し振りにblog(つっても今週末の告知ですが)を書いたので調子に乗ってもう一つ。と思ったらいま、グラッときました!(AM3:50頃)宮城県沖が震源のようです。とりあえず津波の心配は無いようで、ほっ。でも、彼の地は気が気じゃないだろうに。

えと、気を取り直して・・・
きのうこんなものを買ってしまいました!

ユニフレーム インスタントスモーカー UNIFLAME INSTANT SMOKER ユニフレーム インスタントスモーカー UNIFLAME INSTANT SMOKER

販売元:アイエスマート楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

十数年前、野宿で川旅をするために少しずつ揃えたアウトドアグッズですが、ここへ来て再燃!酒のツマミを作ってしまおう!
ということで、今週にはまずウズラの卵・カマボコ・ソーセージ等々の簡単そうなものに着手の予定。その後魚介、肉へとステップアップ。8月にはキャンプの予定もあるので、それまでにはいくつかの鉄板ネタを!

ということで久々のフツーblogでございました。あー、なんか腹減ってきた・・・

|

« 今週末、恵比寿で! | トップページ | 基本のペダル »

「川旅」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「道具」カテゴリの記事

「食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/40946356

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味的野外生活のススメ:

« 今週末、恵比寿で! | トップページ | 基本のペダル »