« 2011年3月20日号。<「日本の救世主になって下さい」という妻の言葉を抱いて消防の勇士は突っ込んでいった> | トップページ | 2011年3月20日号外。<なんとか危機は乗り切ったと私は信じている。号外はこれで終わりにしたいです>。 »

2011年3月20日 (日)

郡山在住の友人から

僕の友人で郡山在住の山猫氏(仮名)からのメッセージです。
対応は皆さまにお任せですが、力を拝借できる方は宜しくお願いいたします。

<以下転載>
私は現在、福島県郡山在住です。
福島原発からは58k地点です。

こちら是非読んでください。
原発事故に対する郡山市長記者会見のページです。

http://www.city.koriyama.fukushima.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=22874

会見の事は、ほとんどTVで取り上げられておりません!

多くの皆さんに読んでほしいです。
twitterなどで協力していただけたらと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

■■■■■
経団連のバカ会長(米倉弘昌)は、福島の原発について

「千年に1度の津波に耐えているのは素晴らしいこと。原子力行政はもっと胸を張るべきだ」

と、妄言をぬかしてますね。

外国に売り込む商売のネタが出来たとしか思ってないんじゃないの?
人がこれだけ死んでるのに。
これだけの人がふるさとを捨てて避難しなければならない羽目に陥っているのに。

まあ、自分とこの会社(住友化学)の敷地にでも原発作ってもらいましょう。
そしたら世界に胸張ってもらって構いませんがな。
大丈夫ですよ。
安全性は私が保障しますよ。
なにせ千年に1度の津波でも耐えうるシロモノですからw)。
<転載終わり>

山猫氏のURL等
ブログ
http://yamaneko1214.cocolog-nifty.com/blog/
mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4337798&from=navi
twitter
http://twitter.com/#!/yamaneko1214

宜しくお願い致します。

渡邉

|

« 2011年3月20日号。<「日本の救世主になって下さい」という妻の言葉を抱いて消防の勇士は突っ込んでいった> | トップページ | 2011年3月20日号外。<なんとか危機は乗り切ったと私は信じている。号外はこれで終わりにしたいです>。 »

「友人・知人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/39299696

この記事へのトラックバック一覧です: 郡山在住の友人から:

« 2011年3月20日号。<「日本の救世主になって下さい」という妻の言葉を抱いて消防の勇士は突っ込んでいった> | トップページ | 2011年3月20日号外。<なんとか危機は乗り切ったと私は信じている。号外はこれで終わりにしたいです>。 »