« あっ!という間にお正月 | トップページ | 2011年3月14日号。<現場に駆けつけられない義民よ。「このあとの話」をしよう。日本国の復活のための>。 »

2011年1月 5日 (水)

初詣?

本日は、正月ほぼ恒例の西荻古澤地蔵詣り
ことしは今日しか行けないのです。

久し振りに観るお地蔵さんでしたが、有り難味(思いっ切り主観です)が増してました。なんなんでしょう?

そのお地蔵様(さんから様になってる)から思いがけずお年玉を頂きました。
曰く、「こないだのお前の曲、良いな」(年末のTRIOⅢライブににふらっと立寄ってくれたのでした)
ん~、単純に嬉しいんです。

きょうは、そんな日でした。

|

« あっ!という間にお正月 | トップページ | 2011年3月14日号。<現場に駆けつけられない義民よ。「このあとの話」をしよう。日本国の復活のための>。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/38355078

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣?:

« あっ!という間にお正月 | トップページ | 2011年3月14日号。<現場に駆けつけられない義民よ。「このあとの話」をしよう。日本国の復活のための>。 »