« アリガトーゴザイマス! | トップページ | 珈琲はお好きですか? »

2010年9月13日 (月)

ちょいとお知らせ

さきほどの雷は「09130002.3gp」をダウンロード すごかったですねー、うちの方では幾度となく停電しましたが今は雨も上がり、秋の虫などが鳴いております。(いま見てみたら絵が判り辛い )

さてお知らせですが、HPのURLが変更になります。
旧 http://www2.odn.ne.jp/on-the-river/
新 http://www.geocities.jp/totempoles_on_the_river/

ちょっと長くなってしまいますが中身は一緒です。
ようやくADSLから光ぴかぴか(新しい)にし、プロバイダが変わったので。
メールアドレスは変更ありません。
たぶん10月には旧HPは無くなると思います。
ブックマークなどに入れてもらえれば幸いでございます。

とりあえずお知らせまで。
宜しくお願い致します。

|

« アリガトーゴザイマス! | トップページ | 珈琲はお好きですか? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/36724126

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいとお知らせ:

« アリガトーゴザイマス! | トップページ | 珈琲はお好きですか? »