« アクシデンツⅡ | トップページ | 井戸の中から天を望むような »

2010年8月31日 (火)

また月刊に後戻りか!?

毎日毎日お暑う御座います。前回の日記からはやひと月が経ってしまいましたが、もう何をか言わんやという感じですね。

8月はといえば、墨之江セット不汁無知ルで旅(京都~高知~三重~豊橋)へ行ったり、名古屋でお世話になったNEXT ORDERというバンドの東京でのライブに顔を出したり、100827_nabe テレビの劇伴録音をさせて頂いた方々と宴会したり、芝居を観に行ったりと、それなりに動いておりました。
あとは、11月に予定していた鹿児島ツアーが来年に延期になったものの、それはそれで仕切り直してさらに充実したものにすればいいかと思ったり、まだいろいろあったりなここ最近です。

ってな感じで明日から9月。涼しくなるといいですね~。

|

« アクシデンツⅡ | トップページ | 井戸の中から天を望むような »

「写真」カテゴリの記事

「友人・知人」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

ペンタくん
ぺろぺろ消しました。何の得があってああいうもんが張り付くのか理解できん。

ペンタトニックコーヒー拡販してますよー!
(ってあげちゃうんだけど)
そういうわけでまたそのうち発注するから、更に更に美味いやつプリーズ!

投稿: かわら | 2010年9月 6日 (月) 12時06分

AZMさま
いやいや、blog更新されてなかったときの箸休め的なものですよ!(だった?)
もうちょっと書きましょうねぇ。
そういえば、AZMさん用にペンタくんとこの豆を取り寄せたんですが、なかなかお会いする機会がないので家で消費してしまいました。また後期にでもお持ちします。

投稿: かわら | 2010年9月 6日 (月) 12時00分

ホント、ホント(−_−;)
人を無精呼ばわりする前に、早いとこペロペロ消しなさいよ~(笑)

投稿: ペンタ | 2010年9月 6日 (月) 01時28分

いまや悪魔占いのほうがこのページのメインだったりして^.^;

投稿: AZM | 2010年9月 5日 (日) 09時51分

いやいや、なんのなんの。
…やっぱり月刊はだめか。。
ぼちぼちと思ってるんだけど、気が付くと一月経ってるんだよね~

投稿: かわら | 2010年9月 1日 (水) 14時12分

すまんの~。しかし、月刊はいただけませんなあ(笑)。

投稿: ペンタ | 2010年9月 1日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/36463368

この記事へのトラックバック一覧です: また月刊に後戻りか!?:

« アクシデンツⅡ | トップページ | 井戸の中から天を望むような »