« ごはん日記っておもしろいんですよ~ | トップページ | アクシデンツ »

2010年6月20日 (日)

どうどうと

本当は事前にお知らせしないと意味ないのに、なんだかんだで出来ませんでした。
え~昨日、一昨昨日(漢字で書くと一体いつ?って感じだな)とPaul Jackson (el-b)阿部知幸 (ds)植松孝夫(ts)とのセッションでした。終わっていろいろと思うところはありますが、とにかくいい経験でした。

両日ともサッカー日本戦とぶつかって、お客さんの数こそもうちょい!という感じだったんですが、熱気を貰ってなかなかいい感じではなかったかと思ってます(特に一昨昨日)。
そしてきのうはテナーの植松さんが体調を崩し演奏に来られなかった為、急遽トラで臼庭潤君が来てくれました。ずいぶん暫くぶりでしたが、とても素晴らしいプレイヤーになっていました。

共演者にはいつもいろいろ気付きを与えて貰ってます。

もっとシャンとせねば。

|

« ごはん日記っておもしろいんですよ~ | トップページ | アクシデンツ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

早々とどうも~
日々細々と色々あってね~
伝説作り云々は鹿児島で!

投稿: かわら | 2010年6月21日 (月) 12時27分

事前にお知らせせねば、意味ありません!(笑)
またどっかで伝説作ってたんじゃないの〜?(爆)

投稿: ペンタ | 2010年6月21日 (月) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/35376495

この記事へのトラックバック一覧です: どうどうと:

« ごはん日記っておもしろいんですよ~ | トップページ | アクシデンツ »