« 日常の合間に | トップページ | ありがたいことです »

2010年5月 8日 (土)

優先順位を踏まえつつ

有楽町仕事のあと、ふと思い至って銀座シネパトスへ。お目当てはこちら。

100508_20100423_1112888_2

オフィシャルサイトはここ

本当は去年シネカノンの配給で公開されるはずだったものらしいです。その後シネカノンが(事実上)倒産して、太秦という会社が配給したとのこと。
う~ん、面白そうな映画がラインナップされてます。
社長の小林三四郎さんは新潟の柏崎出身とのことですが、その辺の事情もあってのことでしょうか。

映画を観終わってそれなりな思いと共に街に出ましたが、フィクションではないのだと銀座から秋葉原まで茫と歩きました。

興味があればぜひ。

クロッシングyoutube諸々

|

« 日常の合間に | トップページ | ありがたいことです »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/34615606

この記事へのトラックバック一覧です: 優先順位を踏まえつつ:

« 日常の合間に | トップページ | ありがたいことです »