« 優先順位を踏まえつつ | トップページ | ちょっとした広がりを感じるここ最近 »

2010年5月12日 (水)

ありがたいことです

え~、1月に演奏したのを最後に自分のトリオはお休みしております。新曲を作ってリニューアルを図ろうという魂胆です。夏くらいからぼちぼち動き出そうかと。

そんな折、鹿児島在住の旧友と久しぶりに連絡が密になり、今秋には鹿児島までツアーをするぞ!ってなことになっております。さあ忙しくなって来たぞー、楽しみだな、嬉しいな。

日程が決まり次第お知らせいたします。楽しみにお待ちください!
そうそう、旧友はコーヒー屋の店主です。鹿児島までお出での際はどうぞご贔屓に。

PENTATONIC COFFEE

|

« 優先順位を踏まえつつ | トップページ | ちょっとした広がりを感じるここ最近 »

「友人・知人」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

おお!さっそく動いてくれてありがとう!
期待しててください!
ガツッと行きますんで!

それと、今朝コーヒー豆届いたよー!
さっそくBLUES頂きました。
さすがこだわりの男の作品。
人柄が出てるようだったよ。
こういうのって嬉しいね。

投稿: かわら | 2010年5月16日 (日) 13時05分

宿泊場所もほぼ決まり!!一泊¥4000以下で何とかできるかも。天文館という繁華街。かわらくんにはうってつけというか、デンジャラスか(笑)
こちらは着々と進んでます。
フィクサーに任せなさい!!
後は金銭的なところだね。

投稿: ペンタ | 2010年5月13日 (木) 18時39分

おお、ラジオですか!
さすがフィクサー、顔が利くねぇhappy01
鹿児島の治安を乱すほどのパワーはありませんが、
ペンタトニックくらいなら何とかなりそうですbleah

投稿: かわら | 2010年5月13日 (木) 11時26分

宣伝までしてもらっちゃって〜。ありがとう!!
アコースティックライブの件、検討してくれてる?今3ヶ所ほどブッキングできそうです。ラジオも多分OK。DJには貸しがあるので。ちょっと長い滞在になるかも。一応その予定で!
くれぐれも鹿児島の治安を乱すようなことだけは勘弁ね〜(笑)

投稿: ペンタ | 2010年5月13日 (木) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/34667066

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいことです:

« 優先順位を踏まえつつ | トップページ | ちょっとした広がりを感じるここ最近 »