« ギター弾き 道具いろいろ | トップページ | 延滞はたしか14.5% »

2010年3月29日 (月)

気が付けば復路・・・なのね

きのうの日曜は銀座のせんべい屋さんで演奏だったんですが、リハーサル中にアクシデントが発生!

左手で右前方のものを取ろうとしたら左腰の辺りに!いや~な痛みが走りました・・・もうそれからは何をするにもおっかなびっくりで、これを書いてる月曜夜も調子がイマイチです。きのうよりは良くなってはいますが、ここんとこ、あちこちがガタピシいっております。目に首に左肘に右肩に左足首にきのうの腰と・・・そんなにいっぺんに来られたらどこから治してよいのやら・・・

これからは更に身体と相談していかなくてはダメなようです。。。

|

« ギター弾き 道具いろいろ | トップページ | 延滞はたしか14.5% »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/33993091

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば復路・・・なのね:

« ギター弾き 道具いろいろ | トップページ | 延滞はたしか14.5% »