« 今月は名古屋・豊橋、夏には高知・京都・三重までお邪魔します! | トップページ | 墨之江ツアー 名古屋~豊橋 »

2010年3月 9日 (火)

いろいろあります、が

え~、あれから確定申告は滞ったまま、ユーザー車検をやっつけてまいりました。
メリットはとにかく安く済む(半額くらいかなぁ)、行ってしまえばあっという間に終わる(40分くらい)、と良いこと尽くめ。デメリットは・・・特にナシッ!ということで皆さまもいかがです、ユーザー車検?(民間車検場の方々には営業妨害かも知れませんが)

前回の日記更新から3週間くらい経ってしまったわけですけど、その間にライブしたり京都行ってたり献血したり車検通したりといった日々だったわけです。
080720_johnny_smith_2 で、きょうはフルアコを修理に出す為に渋谷まで。お世話になっているギター工房が御茶ノ水から引っ越してしまったので遠征です。

久々のフルアコは今月末のaCae@松崎煎餅でお目見えの予定。いや~、煎餅屋さんでライブするとは思わなんだ。

そして今週の木曜は、
3月11日(木) 高円寺 live bar 楽や
 墨之江ユキ vo,p 國井類ss,as 渡邉英一gt
03-3338-4480  PM:800 start \1000+order

です!タイバンはナント!!
國井類ss,as 渡邉英一gtのDUO!

んー、いろんな側面をお見せしましょう!

ぜひのお越しをお待ちしております。

・・・あと、せっかくなのでちょっとだけ京都

100222_nishihonganji_2 西本願寺 朝のお勤めに途中参加

100222_ninnaji1_2 国宝仁和寺 四条から自転車で

100222_ninnaji2仁和寺 桜の時期は人出がすごいそうな

100223_daiyasu 錦市場 牡蠣の大安で昼から

(錦市場HPのマスコットキャラの錦ちゃんってどこ生まれの設定だ?)

100223_sentoh 街中の銭湯 ありますか、そうですか

100223_pontocho 先斗町 そぞろ歩き

|

« 今月は名古屋・豊橋、夏には高知・京都・三重までお邪魔します! | トップページ | 墨之江ツアー 名古屋~豊橋 »

「写真」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「道具」カテゴリの記事

「食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/33692120

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあります、が:

« 今月は名古屋・豊橋、夏には高知・京都・三重までお邪魔します! | トップページ | 墨之江ツアー 名古屋~豊橋 »