« 気が付けば復路・・・なのね | トップページ | 4月1日だけど~ »

2010年3月31日 (水)

延滞はたしか14.5%

え~、ついこないだ確定申告ネタを書きましたが、なんとまだやっております確定申告・・・

こないだのは昨年度分・・・これは当たり前ですね。で、その後一昨年分をやっつけ更に!その前の年度分を・・・という感じでぼちぼちやっております。。。

まぁ、とあるきっかけで手に付かなくなってから「少し遅れてもイイや」と先送りしたツケが溜まりに溜まって・・・そのうち領収書の束を見るのが嫌になって・・・でもそうも言ってられなくて・・・

・・・しかし、立て続けに書類を作っていると慣れるもんですね。段々早くなってきました。
そんなこんなの年度末でございます。

|

« 気が付けば復路・・・なのね | トップページ | 4月1日だけど~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/34024777

この記事へのトラックバック一覧です: 延滞はたしか14.5%:

« 気が付けば復路・・・なのね | トップページ | 4月1日だけど~ »