« そういえばきょうはメンバーが悉く違っていました・・・ | トップページ | controllable »

2009年6月10日 (水)

メリハリノアルセイカツヲ

最近インプット不足のようです。イカンイカン。いろんなものをできるだけ注意深く聴き直しております。時間の遣り繰りも考えねばね。

そんなこんなのきょうは有楽町仕事。チャッチャと終わってサッサと帰宅。そしてあしたの準備とか、先の予定の整理とか。あー庭の草むしりもしなくちゃだなー。地面が見えなくなってきたもの。

ってなわけで、今月後半はインプットと雑事で決まり!
っていつものことか・・・

|

« そういえばきょうはメンバーが悉く違っていました・・・ | トップページ | controllable »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/30050600

この記事へのトラックバック一覧です: メリハリノアルセイカツヲ:

« そういえばきょうはメンバーが悉く違っていました・・・ | トップページ | controllable »