« controllable | トップページ | たぶんPro Toolsなんだろうな »

2009年6月12日 (金)

ん~まだまだインプットインプット

本日は新宿仕事の後、国分寺Gieeへ。墨之江セットのライブであります。

入り時間の1時間前に着いてしまったのでまずはラーメン屋で腹ごなしと。それからいざ店へ行くとタイバンの人たちがリハーサル中の模様。きょうのタイバンは旧知のSUNSHIP。(旧知といっても10余年以上のブランクはありますが)

相変わらずのバンドサウンドが更にいい感じになっておりました。終わってから昔話になるかと思いきや、お店の紹介など先々の話が中心。こんどどこかで一緒にできるといいなぁ。企画しちゃおうかな。

で、我々はというと、「ただいま変化の過程にあります」って感じかな。その辺も含めて楽しんでいただければ幸いであります。まぁでもおもしろいことには変わりはないな。

次回は6/26高円寺は楽やで!お会いしましょう!

|

« controllable | トップページ | たぶんPro Toolsなんだろうな »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/30078494

この記事へのトラックバック一覧です: ん~まだまだインプットインプット:

« controllable | トップページ | たぶんPro Toolsなんだろうな »