« 五月の高円寺 3/3 | トップページ | ご無沙汰でしたが今週も »

2009年5月24日 (日)

周りに人々のいる嬉しさよ

きょうは飯田橋はCANAL CAFEにて友人の結婚パーティー。

パーティーなのでカジュアルな感じでいいだろうと高をくくって行ってみたら、、、みんなスーツでしたよ。。。ま、それほど浮いた感はなかったと思いますが。
ここではお茶を呑んだことはありましたがレストランは初めて。なかなかいい感じで、イタリアンだったのねー。

090524_yakiniku友人は某バーの常連の一人。もう10余年来になりますか。その常連たちが新旧入り乱れてのパーティー(もちろんご両家の方々もいらっしゃいますけど)。いろいろ趣向が凝らされていて面白楽しい、「らしい」いいパーティーでした(ビンゴで美味しそうな焼肉のタレも当たったし、食べ物も美味しかった)。

そのあとの二次会は当然件のバーで。
久しぶりな人々とも話できたし、CDも買ってもらえたし、他にもいろいろあったし、行ってよかったなぁ。

マメに顔出しますかね。

|

« 五月の高円寺 3/3 | トップページ | ご無沙汰でしたが今週も »

「友人・知人」カテゴリの記事

コメント

どもども。
夏の夕方なんていいかもね。
怪獣連れていかが?

投稿: かわら | 2009年6月 9日 (火) 00時21分

カナル・カフェ!!
行ってみたいと何年も前から・・・
いいなぁ

投稿: キャットフィッシュ | 2009年5月28日 (木) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/29796240

この記事へのトラックバック一覧です: 周りに人々のいる嬉しさよ:

« 五月の高円寺 3/3 | トップページ | ご無沙汰でしたが今週も »