« な~んか情報が画一化されてるような気がしませんか? | トップページ | 成果が表れるのはいつ? »

2009年4月15日 (水)

頭の切り替えスイッチは何処に?

きょうも昼間は家にてアレンジ。
ちょっと乗ってきたかなと思ったらそろそろ有楽町仕事へ行く時間・・・。ウーン、このままできるとこまで仕上げてしまいたいのになぁ。でもまぁしょうがないので有楽町で続きを。。。と思ってもさっきの閃きはどこへやら。

ま、忘れてしまうぐらいのアイディアだったってことでまた頭を捻りましょう。

|

« な~んか情報が画一化されてるような気がしませんか? | トップページ | 成果が表れるのはいつ? »

「長文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/29152115

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の切り替えスイッチは何処に?:

« な~んか情報が画一化されてるような気がしませんか? | トップページ | 成果が表れるのはいつ? »