« 何をいまさらなお話 | トップページ | 腑分けよりも大掴みでドンと! »

2009年4月28日 (火)

マニアな品揃えを希望します

きょうは新宿仕事。そしてさらには初PASMO&定期。

う~ん、サスガに便利だわ。だけどとくに感慨はナシ。以前は都営と営団の乗り継ぎで割引になっていたものがナンカ知らないけどなくなっていて、ちょっと損した感じも・・・。ルート次第でいろいろと変わりそうです・・・が、そんなこと調べるのも面倒くさいし。。。

その新宿からの帰り道、家の近所にあった潰れたスーパー内に大量のCDが棚に収められていました。まだ作業を始めたばかりのようで、梱包の解かれていない箱がそこここに。中古CD屋?レンタル屋?いずれにしてもちょっと楽しみ。まめに偵察してみましょう。

|

« 何をいまさらなお話 | トップページ | 腑分けよりも大掴みでドンと! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/29350282

この記事へのトラックバック一覧です: マニアな品揃えを希望します:

« 何をいまさらなお話 | トップページ | 腑分けよりも大掴みでドンと! »