« 片仮名って読み辛い | トップページ | な~んか情報が画一化されてるような気がしませんか? »

2009年4月13日 (月)

もう今月はイッパイイッパイ?

きょうもいい天気。なのに終日家にてギターやらアレンジやら。

ただいま民謡を大所帯用にアレンジしていて、四苦八苦。5音階でコード進行もさして変化のないものをどうするか・・・う~ん。。。変に作りすぎてもなんだかなぁという感じだし。試しにyou tubeを漁ってみても収穫なし。ふつうのばっかりだし。

ん~、思ったより難航しそうです。タイヘンダ!

|

« 片仮名って読み辛い | トップページ | な~んか情報が画一化されてるような気がしませんか? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/29110013

この記事へのトラックバック一覧です: もう今月はイッパイイッパイ?:

« 片仮名って読み辛い | トップページ | な~んか情報が画一化されてるような気がしませんか? »