« もう今月はイッパイイッパイ? | トップページ | 頭の切り替えスイッチは何処に? »

2009年4月14日 (火)

な~んか情報が画一化されてるような気がしませんか?

きょうから久しぶりに新宿仕事が再開。
なんだかんだで週に4回も電車に乗ることになってしまいました。普段のライブもあわせると・・・定期券買った方がお徳かも。

ってなわけで帰宅後もアレンジの続き。少し開けてきたような気配だけど、ん~先はまだまだ長いもよう。それとは別にあと二つばかり大変そうなアレンジモノを抱えていて・・・・・ギターも弾きたいなぁ。

そんなこんなで最近仕入れたものです。

Father's Day B'hash Music Father's Day B'hash

アーティスト:Bob Moses
販売元:Sunnyside
発売日:2009/04/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

久々の新作!今回は管楽器とドラムでベースレス。どんなことになっているのでしょう。それはそうと、またビッグバンドもの出さないかなぁ。なかなかイカスです、これが。

 
向日葵の咲かない夏 (新潮文庫) Book 向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)

著者:道尾 秀介
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

店頭で面白そうだったのでつい。ミステリーものにはあまり手を出さないんですが、たまにはね。フロストシリーズ以来かな。あまり怖すぎるのは苦手です。

 
東京大学のアルバート・アイラー―東大ジャズ講義録・歴史編 Book 東京大学のアルバート・アイラー―東大ジャズ講義録・歴史編

著者:菊地 成孔,大谷 能生
販売元:メディア総合研究所
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

文庫になっていたのでつい。どんな人なのかなぁと・・・音を聴いてもあまりよく解らなかったもので・・・。

 

さぁインプットインプットと。

年度替わりで突然いろんな番組が終了しました。(テレビは見ないのでラジオの話)
なんだかテレビがこっちまで侵食してきた感じ。いや~な感じ。
全てではありませんが。
気のせい?それともオレの歳のせい?

|

« もう今月はイッパイイッパイ? | トップページ | 頭の切り替えスイッチは何処に? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/29138475

この記事へのトラックバック一覧です: な~んか情報が画一化されてるような気がしませんか?:

« もう今月はイッパイイッパイ? | トップページ | 頭の切り替えスイッチは何処に? »