« こんどはライブ・レコーディング | トップページ | イロンナトコロニオ目見エシマスヨ »

2009年3月20日 (金)

インプットインプット

きょうは久しぶりに何も予定がないので、新宿ピットインにBOZO with Phonolite ensemble のレコ発を聴きに。こないだのぼくのレコ発を手伝ってくれた津上研太のバンドです。

通常の4人編成に、弦や管をふんだんに加えたスペシャルかつ、ゴージャスな編成。さらにお客さんで超満員!(スゲー)

音楽はというと、最後まで聴いてちょうどいいボリュームというか、たっぷり隙間がありサスガ余裕な感じ。人の音を聴くといろいろと気付かされて面白いもんです。

しばらく聴きに行けなかったのでぼちぼち活動再開しますかね。ああ楽しみだ。

|

« こんどはライブ・レコーディング | トップページ | イロンナトコロニオ目見エシマスヨ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/28855570

この記事へのトラックバック一覧です: インプットインプット:

« こんどはライブ・レコーディング | トップページ | イロンナトコロニオ目見エシマスヨ »