« ようやっと「まぼろしの猫たち」 | トップページ | イイカゲンニシナサイトイウコトカ »

2009年3月 5日 (木)

元祖!トホホ日記

きょうはaCae@青山月ミル君想フ。
夕方の入りでサウンドチェック後、本番までしばらくあるのでドラムのTくんと食事。その後渋谷まで歩きレコード屋と楽器屋を徘徊。で、ちょっといいピックを発見。試しに2種類購入。戻る道すがらオープンカフェでお茶。こんなの。

090305_cafe コジャレてます。オレが飲むとも知らないで。



ライブが押したので終了後、会場で軽く打ち上げ。そのあと帰りがけに某バーへ寄ったのが運のつき。なんだかんだで朝になり、更に電車で寝過ごし・・・今までの記録更新。

目が覚めたらナント、東武日光線「新栃木」。まだ終点じゃなかったのがオソロシイ。。。6時過ぎの電車に乗ったのに最寄り駅に戻ったのは11時前。

疲れるわけだ。。

|

« ようやっと「まぼろしの猫たち」 | トップページ | イイカゲンニシナサイトイウコトカ »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/28519160

この記事へのトラックバック一覧です: 元祖!トホホ日記:

« ようやっと「まぼろしの猫たち」 | トップページ | イイカゲンニシナサイトイウコトカ »