« 一本目のtotem poles | トップページ | こんどはライブ・レコーディング »

2009年3月18日 (水)

サテツギハナニヲヤラカソウカ

きょうは水曜恒例有楽町でお仕事。

その帰りにかっぱ橋はナッテルハウスへ。久しく顔を出していないのと、CDの宣伝と、あわよくばブッキングまでして貰おうという魂胆。
ちょうど演奏終了時間に行ったら懐かしい顔に出くわしました。ベースのK氏。その昔彼が学生時代に家に泊まりに来たことがあって、でも真冬なのに布団が一組しかなく、仕方ないので敷布団を一枚ずつとダンボールを布団の下に敷いて暖を取った(笑)、なんてことを思い出しました。そんな彼も今年の夏には父親だそうで・・・。いやはやめでたい。

そんな話で盛り上がっていたら店長登場。早速話を進めて・・・ここ2~3日で日程が決まりそうです。ゲストにこないだのあの方を迎えて。

ご期待くださいませ~。

|

« 一本目のtotem poles | トップページ | こんどはライブ・レコーディング »

「友人・知人」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/28824656

この記事へのトラックバック一覧です: サテツギハナニヲヤラカソウカ:

« 一本目のtotem poles | トップページ | こんどはライブ・レコーディング »