« 3×4+1 | トップページ | ナンカ落チ着カナイ日々 »

2009年3月 1日 (日)

ゴネテ小田急ホテルニデモ泊メテモラエバヨカッタ

下北でレコ発のリハーサル(なんだかきのうからの緊張が取れません・・・いやぁまいったまいった)。

きょうは偶然にも、友人のライブが下北でお昼過ぎからあるので、まずはそちらに。場所は一度だけお邪魔したことのあるモナレコード。夜と昼ではレイアウトが変えられていて、さすがオサレなカフェだわ。お客さんもいっぱいで大盛況。やっぱりお客さんがいてくれないとねぇ・・・。

・・・ライブが終了してもリハまでまだ3時間もあるワタナベは、老舗のMASAKOへ。下北で時間をつぶすのによくお世話になります。日曜とあってここもいつにない盛況。あとからあとから客足が途絶えません。そんな中コーヒー二杯とマスターキートンで3時間弱・・・。

こんなものを発見しました。いろんな人がいるんですねぇ。

 

さてさて、そろそろリハの時間です!行かねば!
総勢8人(きょうは7人)の兵を生かすも殺すもオレ次第・・・やべ、また緊張してきた・・・。

~そして3時間~

メンバーに助けられながらも、どーにかこーにか終了したのは予定よりも1時間早く。待ってましたとばかりに「呑み行こう!」とオレ(緊張が解けないので・・・)。久しぶりのメンツも交え、あーだこーだと楽しく盛り上がり、いい感じで散会。

時計を気にしつつギリギリで店を出、それぞれ帰途に向かったはず・・・なのに、オレが乗った小田急線上りが発車直後に緊急停止!しばらくすると車外を駅員さんが走っていますよ!何ごとかと車内で待つこと10分強。タダの信号トラブルだったようで一安心ですが、おかげで終電を逃しました・・・。けっきょく北千住のネットカフェにてPLUTO・・・お約束とはいえ、あ~ぁ~。。。

ってなわけで、次回リハはレコ発前日!イメージ固めていざ!

|

« 3×4+1 | トップページ | ナンカ落チ着カナイ日々 »

CDを作ろう」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ぼくが初めて行ったときにはもうマサコさんも猫も居なかったような・・・

土日はふだん居ない人々が大勢さんでいます。それもまた面白いですよ。
(長居はしたくないけど)

投稿: かわら | 2009年3月10日 (火) 01時25分

かんじんなコメント忘れてしまいましたがな。
マサコ、なつかしい.........
私のフランチャイズは新宿界わいだったから、
100回とはいかないかもしれないけど、
高校・大学とずいぶんお世話になったので、
50回以上はガチで通いましたです。
変わらないですね......。(少ししか)
でももうあのおばあさん(マサコ様)はいないし、
守り神の猫もいないし。
そこが変わったっちゃあ、変わったわけですが。

投稿: AZM | 2009年3月 5日 (木) 15時38分

ごねて我が家に泊まろうとか思いつかなくて良かったです^.^;

投稿: AZM | 2009年3月 5日 (木) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/28460672

この記事へのトラックバック一覧です: ゴネテ小田急ホテルニデモ泊メテモラエバヨカッタ:

« 3×4+1 | トップページ | ナンカ落チ着カナイ日々 »