« サテツギハナニヲヤラカソウカ | トップページ | インプットインプット »

2009年3月19日 (木)

こんどはライブ・レコーディング

きょうは墨之江バンド@国分寺Gieeでした。

家からあまりにも遠いので車で行こうかと思ってましたが、風邪薬を飲んでちょっと眠気が取れないのであえなく電車で。気のいいママさんが切り盛りしているちょっとユルメな空間です。

リハのときにタイバンの方の楽器が壊れてしまった様子で大変そうでした。6弦ベースにエフェクタテンコ盛りなその人は、しょうがないので店にあった普通の4弦で緊急回避。ちょっと期待してたんだけど、んー残念。

で我々はというと・・・まぁいつもの通りかな。ウタ+サックス+ギターという編成なのでつい伴奏君になりがちなワタナベなので、もうちょっと何かできないかなぁと模索している最近ですけど。

そんな墨之江バンド、いよいよ再来週にライブレコーディングです。メンバーもグッと増えてドラム、ベース、ピアノも一緒。ま、普通のバンド形態になるわけですね。そうなると自ずとやることが変わるものと思われますが、これまたリハなし!どうなるんでしょう、乞うご期待!?

|

« サテツギハナニヲヤラカソウカ | トップページ | インプットインプット »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/28854876

この記事へのトラックバック一覧です: こんどはライブ・レコーディング:

« サテツギハナニヲヤラカソウカ | トップページ | インプットインプット »