« 元祖!トホホ日記 | トップページ | 休肝日は »

2009年3月 6日 (金)

イイカゲンニシナサイトイウコトカ

きのう(というかきょう)の疲れも取れぬまま、夜は浜松町まで。
雨も降ってるしどうしようかと悩んだのですが・・・呑み会にお誘い頂いてまして・・・。まぁ結局楽しかったわけですけど(キムチ鍋とすき焼きだったし)。ここんとこ何かとお付き合いのある某音楽集団(笑)の催しでした(今年は7月と10月にライブあります。追々お知らせなども)。

きのうのきょうなので電車で帰れる時間にお暇しましたが、やはり疲れていたのか、お土産にと持たせていただいた絶品キムチ、宴会の場に忘れてきてしまいました・・・あぁ残念、ぼくのキムチが。。。(泣)

|

« 元祖!トホホ日記 | トップページ | 休肝日は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/28519389

この記事へのトラックバック一覧です: イイカゲンニシナサイトイウコトカ:

« 元祖!トホホ日記 | トップページ | 休肝日は »