« というわけで16日~20日は | トップページ | 喰ウ・寝ル・遊ブハ人ノ基本・・・ »

2009年2月21日 (土)

人ニモヨリマスガ

きょうは有楽町仕事のあと初台でリハーサル。でもちょっとその前に銀座に出来ていた東急ハンズ内をぶらぶら。
さすが銀座にあるだけあって、ほかのハンズより小洒落てます。服飾とかバッグとか充実してましたね(木工ブースなんてあったのかなぁ?)。まぁそんなわけであまり面白くないところでした(オレには)。

さて新宿へ移動したらまずは立ち食い蕎麦で腹ごしらえ。そのあとお茶を飲んで落ち着いたら、いざスタジオへ。恙無く終了した後は、これも半ば恒例お食事会(ま、飲み会)。んー、たまに人に会うのはいいもんだなぁ。

というわけでまた来月。

|

« というわけで16日~20日は | トップページ | 喰ウ・寝ル・遊ブハ人ノ基本・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/28331338

この記事へのトラックバック一覧です: 人ニモヨリマスガ:

« というわけで16日~20日は | トップページ | 喰ウ・寝ル・遊ブハ人ノ基本・・・ »