« キョウヲジュウジツサセルベク、ソレナリニタイオウ | トップページ | 安クナルカラトマトメテ注文シタノガハイインカ »

2009年2月 3日 (火)

アコースティックも視野に入れよう

きょうは昼過ぎから三軒茶屋でリハーサル。どこへ行くにも遠いなぁ・・・。

去年知り合った箏の方にお誘いいただいての参加です。とりあえず2~3曲なので気は楽なんです。でもせっかくのお誘いなので、バキッ!とサポートしつつアピールも!と目論んでおります。基本は箏とチェロとピアノのトリオなので、いつものES-335ではなくてJohnny Smithを久しぶりにセレクト。ディストーションは・・・要らないかなぁ?むこうは全員アコースティック・・・うまくブレンドさせたいです。

帰りはチェロのK氏に車で途中まで送って貰っちゃいました。前回はボクの最寄り駅まで送ってくれて、んーいいやつだなぁ(都合良すぎ?)。いい機会だからチェロのこと色々教えてもらおうっと。そうだ、彼の参加しているバンド(スケジュールはblogの方が早いみたい)のCD貰ったんだ。これまた楽しみ楽しみ。

というわけで今週テンコ盛り(そうでもないか?)なワタナベでした。

|

« キョウヲジュウジツサセルベク、ソレナリニタイオウ | トップページ | 安クナルカラトマトメテ注文シタノガハイインカ »

「友人・知人」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/27802698

この記事へのトラックバック一覧です: アコースティックも視野に入れよう:

« キョウヲジュウジツサセルベク、ソレナリニタイオウ | トップページ | 安クナルカラトマトメテ注文シタノガハイインカ »