« 調子ニ乗ノリスギタヨル・・・ | トップページ | アコースティックも視野に入れよう »

2009年2月 2日 (月)

キョウヲジュウジツサセルベク、ソレナリニタイオウ

本日は、墨之江一座@歌舞伎町GOLDEN EGG。お初です。

んー、なんか懐かしい感じ・・・昔あったロックのハコのような・・・部室のような・・・。タイバンも大勢さんで賑やか。よってお客さんも大勢で○。食べ物がもうちょっと充実してくれると◎。
しかし歌舞伎町でこういうハコが残ってる(というか出来てまだそんなに経ってない)っていうのも大したもんだなぁと素朴に感心。タイバンに和太鼓の方がいて、相当でかい音にも関らず扉が開けっ放しだったのにも・・・。大丈夫なのかしらねぇ・・・?

で、終演後はお約束の最終電車で無事帰還。さてあすは昼間から三軒茶屋でリハーサル。今週の金曜、銀座はTACTというところでゲスト出演(書いちゃっていいのかな・・・ま、誰も読まんだろう)。2曲だけなので気は楽だけど、変拍子バリバリのがちょっと心配。暇をみつけて練習練習。

あぁ、来週はいろいろと譜面作りもしなければいかんなぁ(いろいろ舞い込みます)。
おっ、レコ発メンバーが追加されましたのでお知らせをば。

 

渡邉英一TRIOⅢ「まぼろしの猫たち」CD発売記念ライブ!
            
2009/3/17(火)  吉祥寺MANDALA-2
            
18:30open 19:30start \2500+order
            
            
TRIOⅢ 渡邉英一gt 清水良憲elb 福島紀明drs
                          with
       渡辺隆雄tp 津上研太ss,as 松本健一fl,ts,bs 青木タイセイtb
                 古澤良治郎per              

 

よろしくどうぞです。

|

« 調子ニ乗ノリスギタヨル・・・ | トップページ | アコースティックも視野に入れよう »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/27756485

この記事へのトラックバック一覧です: キョウヲジュウジツサセルベク、ソレナリニタイオウ:

« 調子ニ乗ノリスギタヨル・・・ | トップページ | アコースティックも視野に入れよう »