« レビューでもなし要約でもなし | トップページ | 自ラ胸襟ヲ開カネバネ »

2009年2月24日 (火)

モシクハ新手ノ勧誘カ

メールをチェックするとマイミクリクエストが!早速きのうのmixi宣伝の効果かと思って返信しようとすると・・・友だちにだけサイトをオープンしてある方らしく返信できず??こういうことは初めてです。しかもどこの誰かも判らないのでこちらからはコンタクト取れず。う~ん、謎。

きょうも激寒。一歩も外へ出ずいつもな感じで。ほんとは雑事を片付けたかったんだけど、この寒さに負けてしまいました・・・。結果、動かないので腹もすかず、ようやくの一食目が午後11時。一応自炊でさばの塩焼き定食(ごはん大盛り)。やっぱ自炊が一番だわ。

|

« レビューでもなし要約でもなし | トップページ | 自ラ胸襟ヲ開カネバネ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/28349431

この記事へのトラックバック一覧です: モシクハ新手ノ勧誘カ:

« レビューでもなし要約でもなし | トップページ | 自ラ胸襟ヲ開カネバネ »