« 自ラ胸襟ヲ開カネバネ | トップページ | ツマルトコロ »

2009年2月26日 (木)

手元に届くのはいつ?

なにげなくamazonを徘徊していたらなんと!自分のCDを発見!
発売日(って決めたわけじゃないですけど)前なのでまだ予約のみらしいですが、びっくりしたなぁもぅ。でも嬉しいもんです。なんかドキドキしてきたぞ、レコ発。

レーベル名はtotem polesっていいます。トーテムポール。北米先住民(インディアン)の限られた部族だけが立てる例の標柱。聞いた話によると、そもそもは、祝い、弔い、戦い、大きな出来事などがあったときに象徴的に作り建てられるそうです。それもほとんどの財産をつぎ込んで。そうかといって後生大事に保護などされず、雨風に晒されて朽ちていくだけ。受け継ぐべきものは経験で刻み、偶像崇拝はないそうです。

なんかそういうふうにしていきたいなと(いきなり全財産は注ぎ込めませんが・・・)。
今後の活動もそうしたもので貫いて行きたいなと。

でtotem poles。
・・・ま、したいなばかりじゃしょうがないので、そうして行くんですが。

 

ということで~・・・
CD、まずはレコ発会場で!
お待ちしております!(って結局それかい!)

|

« 自ラ胸襟ヲ開カネバネ | トップページ | ツマルトコロ »

CDを作ろう」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

そうならいいんですが。。。
悟り...じゃあないと思いますcloud
悟っていたら日々穏やかsunなはずですもんthink

投稿: かわら | 2009年3月 3日 (火) 01時31分

悟り.......ですか? 悟り、ですね!

投稿: AZM | 2009年3月 1日 (日) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/28383117

この記事へのトラックバック一覧です: 手元に届くのはいつ?:

« 自ラ胸襟ヲ開カネバネ | トップページ | ツマルトコロ »