« 足るを知るとは云うけれど | トップページ | きょうも汁なし »

2009年2月11日 (水)

中央線をふ~らふら

手元のレコ発ハガキが底を着いたので、ベースの清水良憲 から少し分けてもらうべく高円寺へ。当初ハガキ1000枚も使うかなぁと思ってましたが、以外にも少ないもんでした。

清水のリハ終わりを待ってハガキを得、どちらからともなくガード下へ移動。魚中心のお店でなかなかよいところを発掘(でも店の名前忘れた)。そして小一時間ばかり呑んで彼はライブへ、わたしは東中野のプリズン東京へ。

ここ一年くらいバンドを一緒にやっている墨之江ユキが所属する煉獄サーカスという集団を覗きに。初めてのハコと思いきや、そのむかしKING BEEという名前だったとこでした。

初めての煉獄は、歌あり芝居あり舞踊あり舞踏ありのなんでもありといった様子。ん~、これはアングラか、エンターテインメントか、はたまたサーカスだから興行か。不思議な集団。欲張りな感じがなんか解る気がするなぁ(良いのか悪いのか判らんけど)。

帰宅が遅くなったので夕食はまたもやコンビニメシ。いい加減普通のものが食べたいです。

|

« 足るを知るとは云うけれど | トップページ | きょうも汁なし »

「友人・知人」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/28047814

この記事へのトラックバック一覧です: 中央線をふ~らふら:

« 足るを知るとは云うけれど | トップページ | きょうも汁なし »