« 車移動が有効かと | トップページ | 今週は引き篭もる予定 »

2009年2月14日 (土)

レッツ・マイカー通勤

土曜恒例有楽町仕事のあと、高田馬場でライブ。

毎度この店は始まりが遅く出番も深い時間が多いので、終わるとすぐに帰らねばなりません。が、きょうは出番が早くちょっと安心。演奏が終わって少し呑む時間がありそうです。しかし別な問題が・・・voとsaxとgtという編成なのに電車が止まったらしくsaxが来れない!どうする!

なぁ~んて言っても、まぁ来れないものはしょうがないので2人でやりましたが・・・いざ帰ろうかという頃にsax登場!せっかくだからぜひやってくれとお店からもリクエストを頂いたので、「じゃぁ少しだけ」と・・・。

ご期待のとおり・・・少しだけのはずだったのにそれで済むはずもなく、気が付けば終電はきょうも終了~、あぁ・・・。あすもリハがあるのになぁ。

やっぱ、これからは車だな。うん、そうしよう。

|

« 車移動が有効かと | トップページ | 今週は引き篭もる予定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさに。
でも以前はお構いなしだったんだよねー(=_=)

投稿: かわら | 2009年2月24日 (火) 01時11分

車なら飲めないしね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: キャット | 2009年2月21日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/28252713

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ・マイカー通勤:

« 車移動が有効かと | トップページ | 今週は引き篭もる予定 »