« モシクハ新手ノ勧誘カ | トップページ | 手元に届くのはいつ? »

2009年2月25日 (水)

自ラ胸襟ヲ開カネバネ

水曜は恒例有楽町仕事。

きょうは知り合いのライブがあるのですが、仕事が遅くまでなので行けないなぁ・・・と思っていたら急遽!早く終わることになって・・・さてどうしよう。二つお誘い頂いていたのですが・・・。
で、結局まだ観たことないほうへ(S師匠、スミマセン!)。

ハコも始めての池袋はMile's Cafeというところ。マイルス好きな名物マスター(tp吹くらしい)がいるみたいですが、まぁライブには乱入してきませんでした。
最近一緒にやっているsaxの國井くんのバンド。全編インストかと思ったら歌も半分くらい(ゲストヴォーカル多数)あって、なかなかエンターテインメント。お客さんのことをいろいろ考えてますねぇ。その辺が浮き彫りになっていろいろと面白かったです。

そんな國井くんとの次回は、3/10恵比寿天窓でのplumusic vol.6というイヴェント。墨之江一座でオミマイします!

|

« モシクハ新手ノ勧誘カ | トップページ | 手元に届くのはいつ? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/28382400

この記事へのトラックバック一覧です: 自ラ胸襟ヲ開カネバネ:

« モシクハ新手ノ勧誘カ | トップページ | 手元に届くのはいつ? »