« 来週マデ無理ナノハ判ッテルケド | トップページ | change? »

2009年2月 6日 (金)

GAYO NAKAGAKI @ GINZA TACT

きょうは銀座にて中垣雅葉さんのライブ。といっても3曲だけのゲスト参加。
でもまぁせっかく呼んでいただいてるので、そこはビシッとサポートしてバキッとアピール!なんて意気込んでの13時入り。

セッティング後2時くらいからボチボチサウンドチェック、そしてリハーサルをけっこうみっちり。で食事休憩の後、本番と。
ボクの出番は最後の3曲だったんですが、なんですね、いつもと違う緊張感がありますね。出番までは一人で楽屋にいるし、みんなは演奏して身体温まってるし、そこに一気に追い付かなければ!・・・なんて思わないようにするのがタイヘン(←思ってました)。
ま、結果はお客様にも関係者各位にも喜んでいただけたみたいで、まずはホッと。演奏後のビールも美味かったし。

そして打ち上げはなぜか四谷まで移動し、焼肉。打ち上げといったら肉!みたいな人たちなのです(若人も居ったしのぉ)。そこを零時で追い出されあえなく散会。いやぁ面白かったです、音楽も打ち上げも。

そしてそして帰りはまたもやチェロのKクン(もうクン付けです)に最寄り駅まで送ってもらっちゃいました。こんどエフェクタ貸してあげるということで(それだけでいいのだろうか?)。

なんか今回集まったミュージシャンたちは、うまく言えないけど、真摯でグレート!でした。よい機会をどうもありがとう!

|

« 来週マデ無理ナノハ判ッテルケド | トップページ | change? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/27973698

この記事へのトラックバック一覧です: GAYO NAKAGAKI @ GINZA TACT:

« 来週マデ無理ナノハ判ッテルケド | トップページ | change? »