« GAYO NAKAGAKI @ GINZA TACT | トップページ | THE JIGOH-JITOK »

2009年2月 7日 (土)

change?

きょうは恒例の有楽町。

その後は青山はモンスーンカフェというところで演奏。4時過ぎに入れるということだったので行ってみたら、ちょうど店員さんが店を閉める準備を?
話してみたら5時入りだとのこと・・・じゃあしょうがないと楽器だけ預けて恵比寿まで散歩。片道15分くらいなのでちょうど良かったですね(途中、いまはなき羽澤ガーデンの脇を通りぶらぶらと)。

さて本番はといえば・・・最初グズグズ中パッパ終わり良ければ全てヨシ!(なんだそりゃ)という感じで、概ね好評だった様子。そしてそのまま勢いで二次会は浜松町まで移動。さらにその後個人宅に上がりこみ(ヲイヲイ1時過ぎだよ)宴会。暫くして個人的な理由により2時過ぎに退出。で有楽町まで歩いてその辺の呑み屋で朝まで。そして朝帰り。

う~ん、人って簡単には変わらないのね。

|

« GAYO NAKAGAKI @ GINZA TACT | トップページ | THE JIGOH-JITOK »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/28003915

この記事へのトラックバック一覧です: change?:

« GAYO NAKAGAKI @ GINZA TACT | トップページ | THE JIGOH-JITOK »