« とりあえず暫定で2曲終了 | トップページ | なんだか書く気になれなかったもので »

2009年1月 3日 (土)

きょうは1曲

正月三日目。
昼の食事は相変わらずの餅。

きょうも終日家でアレンジなどなど。
ですがドツボにはまり、作っては直し作っては直し・・・。1曲に13~4時間費やしてしまいました。ようやっと終わったのがあさ7時半。昼以降何も口にしていないので、腹が減って腹が減って・・・。どうしようかと思いましたがとりあえず鍋!あさから!あとお酒も少し・・・。そしてバタンキュー。

ん~もう少しもう少し。

|

« とりあえず暫定で2曲終了 | トップページ | なんだか書く気になれなかったもので »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/26793939

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは1曲:

« とりあえず暫定で2曲終了 | トップページ | なんだか書く気になれなかったもので »