« なんだか書く気になれなかったもので | トップページ | ココントコアサガサムクテサムクテ »

2009年1月16日 (金)

初荷・・・

というわけで3割減。
年末年始っぽく慌しくしてたら大事なことをいくつかすっ飛ばしていました!イカンイカン、早速連絡しなくちゃ。(自分メモ)

本日は終日家で仕事&家事雑事。溜まっていたこともあってあっという間に日没。あ~あ。
年末年始用にと新たに届いたものも未消化気味。そんな中新たなブツも・・・。

イグジット Music イグジット

アーティスト:パット・マルティーノ
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2001/08/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する



El Hombre Music El Hombre

アーティスト:Pat Martino
販売元:Prestige
発売日:2007/02/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Gil Evans  and His Orchestra

カセットテープで持っていたはずが行方不明・・・ちょっと聴きたかったもので。DVDもたぶん見たことあるもの。でも3枚買わないと安くならなかったもので・・・。

んー、散在とは思いませんが。
というか自分次第ですね、それは。

|

« なんだか書く気になれなかったもので | トップページ | ココントコアサガサムクテサムクテ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/27200998

この記事へのトラックバック一覧です: 初荷・・・:

« なんだか書く気になれなかったもので | トップページ | ココントコアサガサムクテサムクテ »