« ココントコアサガサムクテサムクテ | トップページ | つぎは6年後 »

2009年1月18日 (日)

ナンドデモコクチスルモンネ

きょうは午前中から荻窪でリハーサル。うちから遠いので早起きです。

きょうのリハは、縁あってアレンジした大編成(24人)モノなので楽しみ楽しみ。お披露目はナント10月!だそうですよ。う~ん、ずいぶん先だなぁ。もう二つ三つ曲が増えそうです。

リハ後、Pit Inn'に寄ってレコ発ライブのチラシ撒き。1000枚刷ったのですが手元には残りあと200枚程度。そんなに配ったっけかなぁ。足りなくなったら回収しに行かなくちゃ。

ってなわけで、3/17はMANDALA-2でレコ発です。

渡邉英一TRIOⅢ「まぼろしの猫たち」CD発売記念ライブ!
            
2009/3/17(火)  吉祥寺MANDALA-2
            
18:30open 19:30start \2500+order
            
            
TRIOⅢ 渡邉英一gt 清水良憲elb 福島紀明drs
            with
            渡辺隆雄tp 津上研太as 松本健一ts 青木タイセイtb

もしかしたら(ご存知の)演者が増えるかもです。よろしくです。

|

« ココントコアサガサムクテサムクテ | トップページ | つぎは6年後 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

そう、遠いんです。どこへ行くにも・・・
大編成は確か赤坂なので、都合が合えばぜひ!

投稿: かわら | 2009年1月24日 (土) 03時28分

荻窪遠いですよね~byひがし東京在住

大編成すごい!
ナンデモコクチしたほうが良いです。

投稿: キャットフィッシュ | 2009年1月20日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/27302787

この記事へのトラックバック一覧です: ナンドデモコクチスルモンネ:

« ココントコアサガサムクテサムクテ | トップページ | つぎは6年後 »