« きょうは1曲 | トップページ | 初荷・・・ »

2009年1月 4日 (日)

なんだか書く気になれなかったもので

正月四日目。

昨夜からついさっきまでアレンジしていて、その後バタンキュー、からのお昼起きしてギターなどなど。
夜は毎年恒例、古澤良治郎4Days@アケタの店の初日。

 

・・・とここまで書いて、なんだかんだと慌しくきょう(16日)まで放置。

えーと、5日もアケタ行って、6日は新年会で、7日は有楽町仕事始めの後、お世話になっているバーへ挨拶とレコ発のチラシ撒き、8・9日は譜面書き、練習、レコ発のお知らせはがき書きなどなど、10日は有楽町仕事、11・12日も譜面書き、練習、などなどで、13日は墨之江一座ライブ@高円寺楽や、そのあと終電を逃し(早くも今年一発目!)メンバー宅へ全員(といっても2人)でお世話に。3時過ぎに寝たのに14日は6時前に起床し、一旦帰宅し準備を整え、いざ今年初の新宿仕事へ。新宿後、昨夜のお宅へ楽器をとりに行き(預けて帰ったもので)、本日二発目の仕事場、有楽町へととってかえす。ようやく家にたどり着いたころにはヘロヘロでそうそうにバタンキュー。翌15日はまた6時起き(こっちはレギュラー)。なんだか身体がだるい、節々が痛む、胃もちょっと・・・風邪だな・・・とは思いつつも、木曜新宿仕事の年明け一発目なのでエイヤッと行って、終了後シオシオと帰宅。具合がだんだん悪くなり、夕方には床に就く。そしてそのまま16日の朝まで寝続けたら・・・

7割ほど復活!さてと、やることやらねばね~。

|

« きょうは1曲 | トップページ | 初荷・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プリントアウトしようとしたら印刷が乗らない紙でした・・・なので十数時間費やして手書きです。
よろしかったらぜひお出でくださいまし。

投稿: かわら | 2009年1月18日 (日) 20時10分

ども、ども
はがき届きました。
住所とかも手書きで驚きました。

風邪お大事に。

投稿: キャットフィッシュ | 2009年1月17日 (土) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/26844535

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか書く気になれなかったもので:

« きょうは1曲 | トップページ | 初荷・・・ »