« イツマデモツノヤラ | トップページ | 調子ニ乗ノリスギタヨル・・・ »

2009年1月22日 (木)

ナルカ2本目ノtotem poles

あさ6時おきの日。

新宿での仕事を終えてきょうは、墨之江一座ライブレコーディングの打ち合わせ。のはずが腹ごなしにメシでもと入った定食屋でいきなりのビール。んー、座長には逆らえません。
2時間弱位でそこを出て街をぶらつき、次は居酒屋・・・んー、座長には逆らえません。
そこへメンバーが合流し、ようやっとミーティング開始。はなしが盛り上がった(?)ところで会場になるライブハウスへ移動し、店の人とともにさらにミーティング(むろん呑みながら)。

良い喫茶店を見つけたり、思いがけない人にも合いましたが割愛。

とりあえず5月末を目標に据えて着々と。そして秋ごろにはレコ発&凱旋ツアー!
頼むぜ!座長!

|

« イツマデモツノヤラ | トップページ | 調子ニ乗ノリスギタヨル・・・ »

CDを作ろう」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/27497596

この記事へのトラックバック一覧です: ナルカ2本目ノtotem poles:

« イツマデモツノヤラ | トップページ | 調子ニ乗ノリスギタヨル・・・ »