« 哀愁を纏っているような・・・そんな感じが | トップページ | 年の瀬の月を連れ立ち散歩かな »

2008年12月29日 (月)

ヒトリデニショウハノミデガアリマス

手元に余っていたDAWを知人に貸すべく、車でエッチラオッチラ。
ヤマハのAW4416というヤツなんですが、自分のバンドを録音しようと買ったもののあまりのでかさに辟易し(←バカです)、いままでほとんど未使用・・・そうこうしているうちに生産終了・・・。まあミキサーとして使ってたりしたんですが、いまはPCでの作業がほとんどとなりイマイチもったいなかったので丁度いい機会でした。

そのお礼にか、帰りがけにお酒を頂戴しました、2本も!

081229_sake これで正月は安泰だ!

・・・あとは食べ物。

年内に調達しないと・・・。

|

« 哀愁を纏っているような・・・そんな感じが | トップページ | 年の瀬の月を連れ立ち散歩かな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/26653018

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトリデニショウハノミデガアリマス:

« 哀愁を纏っているような・・・そんな感じが | トップページ | 年の瀬の月を連れ立ち散歩かな »