« それこそ鬼が笑う | トップページ | 移動時間の無駄を省きたい今日この頃です »

2008年12月17日 (水)

一応音楽三昧

水曜恒例7時起きの日。

たまの早起きは気持ちがいいです。たまにだからいいんでしょうね、きっと。
きょうは朝家を出たら、新宿~有楽町と夜まで出ずっぱり。なのできょうもろくにギターが弾けず。うーん、もうちょっとだオレ!来週からはたくさん弾けるはずだ!
というわけでじっと我慢の大五郎(古っ!)

そうそう、マスタリングの手直しは今週金曜に決定。また調布まで出張ってきます。これで音は完全の完璧に完パケ。あとはジャケなど印刷物関係を残すのみ。

あそうだ、そろそろレコ発のアレンジも考え始めなければ・・・。

|

« それこそ鬼が笑う | トップページ | 移動時間の無駄を省きたい今日この頃です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/26381420

この記事へのトラックバック一覧です: 一応音楽三昧:

« それこそ鬼が笑う | トップページ | 移動時間の無駄を省きたい今日この頃です »