« ヒトリデニショウハノミデガアリマス | トップページ | 年越し蕎麦もちゃんと食べたし »

2008年12月30日 (火)

年の瀬の月を連れ立ち散歩かな

終日家にてギターと譜面。

よるはお世話になっているBarへ、レコ発はがきの撒布も兼ねて年末の挨拶にと出かけました。が、行ってみるときょうはライブだった模様・・・立錐の余地なし・・・ということで目で挨拶だけしてそそくさと退却。じゃあ帰って続きでもやるかな。

また年明けにゆっくり伺います。

|

« ヒトリデニショウハノミデガアリマス | トップページ | 年越し蕎麦もちゃんと食べたし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/26701921

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬の月を連れ立ち散歩かな:

« ヒトリデニショウハノミデガアリマス | トップページ | 年越し蕎麦もちゃんと食べたし »