« カクホドノコトガナカッタトハイエ | トップページ | それでも忙しいのはいいことだ »

2008年12月 8日 (月)

いろいろな巡り合わせの一日

終日アレンジをしていた・・・はず・・・。(これを書いてる本日は木曜日)

ギターも弾いたかな・・・。

なんだ、いつもの通りだ・・・・・

そういえば

amazonからこんなものが届きましたよ(頼めばくるね、普通)

Party Intellectuals Music Party Intellectuals

アーティスト:Marc Ribot's Ceramic Dog
販売元:Yellow Bird
発売日:2008/06/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

でも忙しくて聴けないや。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ああ!思い出した!
この日は吉祥寺までTD(トラックダウン)の済んだものを取りに行ってたのでした。そうしたらいろんな人に会う会う。

まず駅では、今回のCD作りにカメラマンとして手伝ってくれた天野くん。声をかけられるまでぜんぜん判りませんでした。そして近所の楽器屋が閉店セールをやってるとの情報を入手し、弦やイヤフォンを買っての帰り道でこんどは、ベーシストの早川徹に声をかけられ、その後スタジオに行ってしばらくすると、ピアニスト石田幹雄、ドラマー福島紀明、先ほどの早川が登場。リハーサルだったようです。こういう日もあるのだなぁ。

そしてせっかくなのでリハを見せてもらい、そのまま呑みへ。
んー、なんだかいい感じの一日でしたわ。

イヤフォンはちょっと安かったのと気分が乗ったのでしょう、これを。

SHURE 高遮音性イヤホン・ブラック SE110-K-J CE SHURE 高遮音性イヤホン・ブラック SE110-K-J

販売元:SHURE
発売日:2007/11/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« カクホドノコトガナカッタトハイエ | トップページ | それでも忙しいのはいいことだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「道具」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/26107626

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな巡り合わせの一日:

« カクホドノコトガナカッタトハイエ | トップページ | それでも忙しいのはいいことだ »