« 晦日~師走 | トップページ | まったくもって不可解 »

2008年12月 2日 (火)

猫跨ぎ

昨日に引き続き、レコ発ツアー大作戦。
概ね好意的にお話が出来たようです。
今回は日程が合わずに外れたお店もいつか行けそうです。感謝感謝。

終日そんなことをしていたので、晩飯は簡単に鯵焼いて味噌汁作って。
本日一食目だったのでガツガツ食べていたら、「イテッ!」
魚の骨が葉と歯茎のあいだに刺さってしまいました。しかも裏から。
取り除こうとしばらく格闘するもぜんぜん取れず。舌では触れるので余計に気になる・・・。

しょうがない、あした歯医者行ってこようかな・・・大げさかな。

基本的に干物の魚だったら頭からバリバリ食べる習性があるのでこのような事態に。
けっきょく自分では取れず、本当に歯医者のお世話になりました。曰く「放っておけば炎症おこしてそのうち取れるのに」ですと。まぁそうかもしれませんが非常に不快だったものですから・・・。取れたらやはり爽快です!
治療(?)後、お金を取っていいものか悩んでいたので、積極的にお支払いしておきました。

|

« 晦日~師走 | トップページ | まったくもって不可解 »

CDを作ろう」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/25944972

この記事へのトラックバック一覧です: 猫跨ぎ:

« 晦日~師走 | トップページ | まったくもって不可解 »