« きょうは登別、あすは・・・ | トップページ | なんだかんだで朝帰り »

2008年12月26日 (金)

あしたは暖かいといいなぁ、ライブだから

きょうも終日、家。ギター弾いて、譜面直して。

大阪から件のはがき到着!う~ん、はがきだけでこんだけワクワクするってことは、CD出来上がったら踊りだすかも。ぼちぼちアレンジにも取り掛からねばね。

それにしても激寒です!台所(キッチンなどというシャレたものではない)は暖房なしなので、食事の支度をするにもシビレマス。こんな日はガッツリ食べて栄養補給。うぅ、でも米を研ぐ水が冷たい・・・。

寝る前に風呂でも入るか。きのうの登別を沸かしなおして・・・

|

« きょうは登別、あすは・・・ | トップページ | なんだかんだで朝帰り »

CDを作ろう」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/26532080

この記事へのトラックバック一覧です: あしたは暖かいといいなぁ、ライブだから:

« きょうは登別、あすは・・・ | トップページ | なんだかんだで朝帰り »