« 猫跨ぎ | トップページ | ・・・新譜なのに »

2008年12月 3日 (水)

まったくもって不可解

水曜恒例7時起きの日。

新宿~有楽町のいつものコースで途中HMVに立ち寄ると、あ!売ってる!

Jim Hall & Bill Frisell / Hemispheres (ArtistShare) Music Jim Hall & Bill Frisell / Hemispheres (ArtistShare)

アーティスト:Jim Hall (g);Bill Frisell (g)
販売元:ArtistShare
発売日:2008/12/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2~3日前にamazonで注文したので、「そうかぁそろそろ家にも届くかなぁ」と悠長に眺めていたら・・・!こっちの方が\2000弱も安い!ドウナッテイルノダ!
amzonではなんと\4500。高いと思ったけど、2枚組みだしジムホールだしどうやら自主レーベルみたいだしで快くクリックしたのに・・・。

買って帰ろうか迷いましたが、万が一家に届いてたら目も当てられないので確認の後ということにして後ろ髪を引かれつつもスルー。
帰宅すると何も届いてないので当然キャンセルかましました!よし、明日は仕事のあとで市場調査だ!

それにしても何だってこんなに値段が違うのだろうか?

|

« 猫跨ぎ | トップページ | ・・・新譜なのに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/25915802

この記事へのトラックバック一覧です: まったくもって不可解:

« 猫跨ぎ | トップページ | ・・・新譜なのに »